こんにちは~ドキドキ




昨日はフレッシュ撮影会でした\(^o^)/




暑い中、来てくださってありがとうございましたアップ




今回も沢山の方々にお会いでき&撮っていただき、すごく楽しかったですニコニコ




皆さんがいるからこそ、今の私がいますからねしょぼんラブラブ






心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。





本当に、ありがとうございましたラブラブ!





また次回も是非よろしくお願いします(^з^)-☆








ここで、今日はそのままオフショットに突入しまーすキスマーク



まずは…
photo:01


photo:02


このドット柄の水着目ドキドキ





これは私自身すごく気に入っている水着の1つなんですビックリマーク




ドットがカラフルだから元気なイメージで撮っていただきました音譜




また機会が合ったら着たいな♪( ´▽`)





つづいては…

photo:03


photo:04


私服ということで、この花柄ワンピースを着ましたドキドキ




これは昨日購入したので、この撮影会で着たのが記念すべき初アップ




写真映えしそうだなと思ったのと、この時期にしか着れない可愛いワンピースだったので即買いでしたo(^▽^)oドキドキ




photo:05


ついでにこの白いお花の髪ゴムもセットでドキドキ





photo:06


photo:07


最後にこの水着ドキドキ




昨日はドット祭りだった気がする( ´ ▽ ` )ノラブラブ





あとね、昨日はバニーガールのコスプレをしたんですけどバタバタしていて写真撮れなかったぁショック!
ごめんなさいービックリマーク






次回はあのコスを着たいと思うのでこうご期待…にひひ





photo:08


昨日一緒だった本山なみちゃんと☆



なみちゃんはミニスカポリスの一員として活躍中なのですパー音譜





なみちゃんとてもキュートラブラブ!




来月の撮影会の日程はまたわかり次第連絡しますねニコニコ




photo:09


x.o.x.o.ドキドキ




















iPhoneからの投稿