こんばんはドキドキ







聞いて~!!!パーあせる



さっきね、この記事を更新しようとしていたんですが





最後の一言で全部記事が消えちゃったの~~~叫びあせる


絵文字を1個消すだけで全部消えちゃうんだね…(((゜д゜;)))





悔しいYo~~~ショック!!!




でも、気を取り直して同じ内容でまた更新するからねーグッド!










昨日ね、深夜にNHKで「はつ恋」っというドラマが再放送していてたまたま観ていたんですが






そのドラマがすごくはまっちゃって、結局深夜3時まで観ちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球





夜更かし~かおDASH!

でも、眠気が覚めるほどストーリーに見入ってしまったのです目









なんだかすごく良い脚本だなと思い、脚本家の方を調べてみたのですが、







なんと…

中園ミホさんでしたニコニコ!!






中園ミホさんは、「やまとなでしこ」「ハケンの品格」「anego]など…


私の大好きなドラマを執筆なされていました。







とにかくね…


1つ1つの台詞が丁寧で、その中にも暖かさと優しさが感じられて


どの言葉も身に染みるのです。






木村佳乃さん演じる村上緑と、伊原剛志さん演じる、はつ恋相手の三島匠との切なくて甘い関係、その2人を取り巻く人物の淡くて儚い想い。





大人の純粋な恋愛物語に終始ドキドキでしたブーケ1


どの役者さんもベテランの方々ばかりなので、勉強にもなりますビックリマーク







しかもこのドラマの主題歌はMISYAさんで、

すごくこのストーリーとマッチしているところも好きなんですラブラブ!






放送はまだ終わってないので、興味あった方は是非観てみてくださいなドキドキ(´∀`)

私は再放送で観ましたが、リアルタイムでは毎週火曜日22:00~NHKにて放送しています音譜





私も、こんな風に画面や舞台を通じて、いろいろな感動を届けられるような人を目指して頑張りますニコニコ









さて、ここで話は変わりますが




今月30日(土)に恒例のエムズ撮影会があります(・ω・)/ドキドキ







今回の撮影場所は、水の広場公園&有明西岐頭公園ですアップ




1部~4部まであって各部だけでも大歓迎なので、是非気軽に遊びにきてください音譜(通しで参加してくれたら嬉しいなドキドキ





衣装もおNEWのお気に入りのを着ていきますキスマーク







これは私にとって、本当に唯一の貴重な屋外撮影会なので…しょぼんあせるラブラブ



是非………



お願い致しますm(_ _ )m

お願い致しますm(_ _ )m

お願い致しますm(_ _ )m






詳細・予約は、じゃーまね2号ブログまで☆ ジャンプビックリマーク




待ってます(*゚ー゚)ゞ





それじゃあ、また明日更新しますねラブラブ(^∇^)







鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」


鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」

x.o.x.oドキドキ