こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ💓





遅くに更新してごめんなさいショック!





今日は演技ワークショップでしたビックリマーク




ワークショップは毎回勉強になりますビックリマーク今回も沢山いろんなものを持ち帰れました。






ただ、毎回自分の技術不足や無知なとこに痛感して心が折れそうになります…叫び




うぅー、私は今まで一体何をしてきたんだと叫び






でもそれを気づかせてくれるのがワークショップだと思います。





気づかないと次のステップには行けないですからねビックリマーク




課題を1つ1つクリアしていきたいです。






でも1つ嬉しかったことがあって…ドキドキ


それは役になりきる感覚が少し掴めたことです。




実はこれは簡単なようで、自分の中で中々出来なかったことなんですあせる




今日演じたときに、今まで味わったことのない感覚になってそれがすごく楽しかったですニコニコ





この感覚を忘れず、また次回も頑張るぞー\(^o^)/音譜





ワークショップの影響で、帰りにDVD借りてきちゃいましたアップ



借りてきたのは…


ドキドキノルウェイの森
ドキドキ17才のカルテ
ドキドキエターナル.サンシャイン





明日は1日オフなのでまとめて鑑賞するのが楽しみですキスマーク





ではではおやすみなさいドキドキ




鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」

x.o.x.o.ドキドキ







iPhoneからの投稿