こんばんはドキドキ




今日は寒いですね叫びあせる




久しぶりの気候です雨





でもそんな寒さを吹き飛ばす位、嬉しかったことが立て続けにきて気分はHAPPYな鈴丘ですニコニコ音譜





まず1つは、ねらっていた靴が買えることです!!!!



それはどういうことかと言いますと…アップ





どこのお店に行っても完売していて、なおかつ予約しても入荷するのに1ヶ月かかるという…入手困難な靴が奇跡的に1足他店舗にあって購入できるのですラブラブ!





夜寝付けないほどずっと欲しいなぁと思っていたものだったのであせるその情報を聞いたときはテンションMAXになりましたよ~にひひドキドキ



早く欲しい~ラブラブ\(^o^)/





ちなみに他にも嬉しいことが沢山ありましたが…

続きはまた今度ということでべーっだ!(笑)





皆さんの最近のHAPPYな出来事はありますか?ドキドキ

photo:01


photo:02


x.o.x.oドキドキ



iPhoneからの投稿