こんばんはドキドキ





夜分遅くに失礼します叫びあせる






今日は天気が良かったですね晴れ
ポカポカ日和でしたニコニコ







そんな今日は


エステで癒しの時間を過ごし…ドキドキ





shoppingがてら表参道、渋谷、原宿を歩き回り沢山消費してきましたべーっだ!





最近運動不足だったので、
いい運動になりましたにひひアップ






photo:01


渋谷のディズニーストア(^-^)/



外装から夢の国の気分を堪能できますねニコニコドキドキルンルン♪





内装も可愛くてワクワクするラブラブ




今日は日差しが強かったので、
帽子被って出かけました~チョキ👒
photo:02




この格好で見つけた方はいるかな?ニコニコ




帰宅してから足がパンパンだから、




今日はメディキュット履いて寝ようかなぐぅぐぅ



それではまたビックリマーク

おやすみなさいニコニコドキドキ

photo:03


x.o.x.oドキドキ

iPhoneからの投稿