こんばんは😄💗



今日はフレッシュ撮影会でした音譜




来てくださった皆さん、
ありがとうございましたニコニコアップ




久々に皆さんにお会いできて本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノドキドキ






いつもと一緒のイメージではつまらないなぁ思ったので、今回は初めてチャイナコスプレをしちゃいましたにひひ


photo:01


photo:02


珍しい黒チャイナだよ~ビックリマーク

髪型難しかったけど、休憩時間内で完成できて良かったですあせるべーっだ!




photo:03


photo:04


daisyで買ったレースワンピドキドキ




結構好評だったので嬉しかったです(^з^)-☆





photo:05


photo:06


このボーダー水着も可愛いくて着ちゃいました~ドキドキ





あと、バタバタしていて撮るの忘れちゃったんだけどあせるヒョウ柄のものも着たんですよニコニコドキドキ





今話題のすぎちゃんだけに、今回のテーマはワイルドめみちゃんでにひひアップ






本当に本当に皆さんラブラブ
今日はありがとうございましたドキドキ




また次回のフォトセッションもあったら、是非よろしくお願いしますニコニコ音譜

photo:08





iPhoneからの投稿