こんばんは!お月様






ローソンのsweetシリーズにはまってますドキドキニコニコ


photo:01


にゃはネコドキドキ




これはお願いランキングと爆笑問題の田中さんコラボの、あの話題のイチゴサンデーですラブラブ!!!






下の層にサクサクとしたクッキーみたいなものとホワイトチョコレートがあり、上の層のレアチーズが柔らかいので食感が絶妙なんですニコニコ合格






sweetだけど甘すぎないところも好きで、とても美味しかったです(^-^)/ドキドキ




売り切れの店舗もあるみたいで、




私も何軒かローソンまわって探しましたにひひグー





でも探すぐらい、これを食べる価値はあると思います~ラブラブべーっだ!







皆さんもローソンに立ち寄ったときは、是非食べてみてくださいな♪(´ε` )





ちなみに今日エイプリルフールだけど、決してウソぢゃないですからね叫び






ではではドキドキ

photo:02


x.o.x.oドキドキ


iPhoneからの投稿