こんにちはドキドキ





改めて25日の撮影会はありがとうございましたラブラブ

photo:01


一緒だった芽衣ちゃんとニコニコ



photo:02


お昼はチーズカレーハンバーグ食べてパワー全開アップ午後も楽しく撮影できましたラブラブ!!!







次の撮影会は4月10日(火)のフォトセッションになります音譜






次回もお時間合う方は、是非よろしくお願いしますにひひ!!





そして、撮影会のあとは大学の卒業式がありましたラブラブ





が…

あいにく着いた頃には式が終わってしまったので叫びあせる




祝賀会だけでも参加してきましたニコニコラブラブ

photo:03



久しぶりに友人と会えてとても幸せでした~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

みんな大好きドキドキ









振り返ってみると、この4年間は私にとって、かけがえないものになりましたニコニコ








入学したての頃は、右も左も全くわからなかった経済分野。




だからこそ敢えて克服するために経済学科を専攻したのですが、






最初は勉強に全くついて行けなくて苦労したり、なおかつ仕事で授業に出れなかったときなど大変なこともありましたあせる






でもその時は友人が授業ノートを私の分まで写してくれたり、先生もいろいろサポートしてくださったりして…しょぼんドキドキ





こうやって周りの支えがなかったら今の私がなかったです。






大学生活は大変だったことより、楽しかったことの方が大きかったなラブラブ

思い出にきりがありませんにひひビックリマーク










大学に関わったすべての方に、今は感謝の気持ちでいっぱいです!!








この4年間、本当にありがとうございましたドキドキ




みんなそれぞれまた新しい環境で頑張っていくけれど、





私もこの大学で過ごしたことを誇りに持ちながら、これから先も夢に向かって沢山のことに挑戦し、頑張っていきたいと思いますニコニコグー







そしてこのブログをみてくださっているすべての皆様へ…



また1つ駆け上った鈴丘めみをこれからもよろしくお願いします(^^)

photo:04



x.o.x.oドキドキ


iPhoneからの投稿