こんにちはドキドキニコニコ





最近身体が重たいなと感じ、恐る恐る体重計に乗ってみたら





案の定、過去最高の体重になってしまってましたヽ(;▽;)ノあせる





あぁ~叫び
家から1歩も出たくない、そんな気分です…(笑)




でもここで諦めたら終わりだービックリマークグー





そこで最近使い始めた「ドMダイエット」というアプリ!!





これが中々効いてますチョキラブラブ





内容としては、
自分の目標の体重を設定し、そのダイエット期間中に実行するタスクも決めたりと、一見ごく普通のダイエット記録なのですが






日々頑張れば頑張る程、S嬢がいろんな言葉で追い込んでくるという、ドMを体験した感じになるなんとも面白いアプリですアップ(笑)










M傾向がある人程効果が出るダイエットアプリなんぢゃないかなと思いますにひひ






私自身、追い込まれるほど力が発揮するタイプなので(笑)これ活用して理想な体型目指しますグーラブラブ





勿論、それだけぢゃなくダイエットには意識も重要だからそれも大事にねニコニコグッド!






今日は今から久しぶりのネイルサロン行ってきまし目ドキドキ




何のデザインにしようかなぁ~ラブラブ!

photo:01



photo:02


x.o.x.oドキドキ



25日のエムズ撮影会ご予約お待ちしていますドキドキ


よろしくお願いします(^-^)/音譜


詳細☆↓

じゃーまね2号ブログ