こんばんはドキドキ




昨日は無事にエンジール初日を迎えることができ、そして今日も無事に公演が終了しましたニコニコアップ





来てくださった皆様、ありがとうございますラブラブ




お陰様で初日は満員御礼でとても良い形でスタートすることができ、また今日もちょくちょくアドリブも入れたりして、キャスト軍も楽しみながらお芝居をすることができたと思いますにひひひらめき電球





残りの4日間も、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、是非よろしくお願いしますラブラブ!!!



あと、この2日間差し入れや素敵なプレゼントもありがとうございましたニコニコドキドキ



差し入れはメンバーみんなでいただきますラブラブ!ドキドキ






バタバタしていて、オフショットが撮れなかったのであせる明日こそは是非楽しみにしていてください(^^)音譜






ちなみに明日のヒップチームの開演時間は15時~ですアップそしてパイチームは19時~です!!





下北沢でお会いしましょうにひひ音譜




photo:03


大好きなパスタ食べて明日も1日気合いいれていきます\(^o^)/ドキドキ


photo:04



本番前の楽屋にてドキドキ




それでは今日も1日お疲れさまでしたニコニコドキドキ







3月1日(木)  
15:00~ A

19:00~B





3月2日(金)

15:00~B

19:00~A





3月3日(土)

13:00~ B

16:00~ A

19:00~ B





3月4日(日)  
13:00~ A

17:00~ B



※A,B共にダブルキャストです。

私はAチームに出演します!



HPドキドキ
こちらへ☆





場所❤下北沢Geki地下libry

東京都世田谷区北沢2-11-3 B1

※下北沢駅から徒歩1分






チケット料金❤3800円


チケット受付ドキドキhttp://ticket.corich.jp/apply/34034/007/




※当日の来場も大丈夫ですドキドキ
その際は、鈴丘めみ扱いということをお伝えくださいニコニコ音譜


また、4日の13時~の公演は席が残りわずかなので予定してる方はお早めにお願いしますビックリマーク



iPhoneからの投稿