こんにちはドキドキ





昨日はエンジールの顔合わせ&本読みがありました音譜とうとうエンジール始動です~( ´ ▽ ` )ノ





メンバーや演出家さんなどに久しぶりにお会いできたからテンションが上がったなぁ~ラブラブ!チョキ


こうしてプレ公演に引き続き、本公演にも出演することができてとても嬉しく思いますドキドキそして再びチャンスをくれた演出家さん、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!




ちなみに今回は何人かNEW FACEもいるんですよ~グッド!








あと2つのグループに分かれていて、前回より内容もパワーアップしてるので是非皆さんに観にきていただきたいですニコニコ




せっかく大事なチャンスもらったんだし、明日からの本格的な稽古始まるので、台本と向き合いながら頑張ります(^^)!!






そしてここで、告知がありますドキドキ




今週の11日(土)に事務所主催のイベントがありますアップ





その名も…


「エムズバレンタインイベント☆」


\(^o^)/ドキドキ



ちょい早めのバレンタインイベントやりますニコニコドキドキ






そしてそのイベントに出演することになったので、お時間合う方は是非遊びにきてくださいねべーっだ!


楽しいイベントにしますラブラブ!!!





以下詳細です☆↓


日時ドキドキ2月11日(土)

場所ドキドキエムズファクトリー事務所

東京都港区東麻布2-29-6
AZABU-Kビル 3階


参加者ドキドキ

松岡亜由美
宮本椿
北川果歩
鈴丘めみ


その他数名キャスティング中




時間ドキドキ

1部黄色い花
11時~14時 食事会(鍋料理)&撮影会

2部黄色い花
14時半~18時 デザート&撮影会


※フリーソフトドリンク飲み放題


参加費ドキドキ各部 10000円



当日、タレント達と楽しめる、様々なゲームを考えております。

1、2部共に、タレント全員撮影できます。



予約方法

ms-factory@msn.com

↑このアドレスに以下を添付し送ってください。

1名前

2住所

3連絡先

4希望参加部数

5ご指名アイドル名

6質問、要望等




よろしくお願いしますにひひドキドキ



そして今日は稽古オフなので、これからエンジールメンバーの辻谷ちゃんの舞台観に行ってきますラブラブ!!!


楽しみやぁ~o(^▽^)o音譜



それではまた!!

photo:01


LOVEドキドキ



iPhoneからの投稿