こんばんは!ドキドキ




今日は家族そろったので、
連休ということでいろんなとこに出かけてきましたー音譜




まずは初めての浅草散策ニコニコビックリマーク

photo:01



photo:02



そうビックリマークあの雷門です~ドキドキ




なんだか想像してたよりも雷門が大きくてびっくりしました目




でも一番はここの場所の人口密度の高さにびっくりしました叫びぎゅうぎゅう~ビックリマーク






そんなことを感じつつ、浅草といったら食べ歩きですにひひグッド!



ここでは人形焼や抹茶味のあげまんを食べましたー\(^o^)/ドキドキ


photo:03


人形焼だよーラブラブ
おいしーアップ



人形焼はどのお店も長蛇の列で、1時間待ちえっ



まるでディズニーランドのアトラクション待ちみたい~!!




でもすごい美味しくて、こんなに待つのも納得しますべーっだ!ラブラブ





そんな風に食べ歩きしたりいろいろ探散しつつ、浅草を満喫したところで、今日はもう1つある場所に行ってきましたチョキ




それは…
photo:04



柴又\(^o^)/!!


って、
もうタイトルでバレバレだったビックリマーク





柴又はまた浅草と違った雰囲気で、のほほんとした商店街に癒されましたニコニコ




そして柴又といえば…この方ですアップ


photo:06



寅さんです( ´ ▽ ` )ノ音譜
滅多にない2ショットチョキ





男はつらいよは、父の影響で小さい頃から観て大笑いしていた好きな映画なんですよねラブラブ




寅さん博物館もあったんですけど、時間に間に合わなくて行けなかったので今度は行きたいなと思いますニコニコ音譜




photo:07


商店街には男はつらいよ関連ものが貼ってあったり、実際映画で使われたシーンの飲食店があったりと寅さん雰囲気満載ですグッド!




柴又名物の草団子も食べましたーラブラブ!ビックリマーク
photo:08



やわらかーいドキドキ
あまーいドキドキ





そんなこんなで今日浅草も柴又も楽しく満喫できて良い休日でしたラブラブまた行きたいなo(^▽^)o音譜




ついでに我が家に新車が来て、テンション上がった日でもありました\(^o^)/音譜





来週は今年初めの学校と撮影会があるので楽しみですーニコニコ音譜





明日は楽しい最後の連休をお過ごしくださいにひひアップ




それではおやすみなさいニコニコお月様



iPhoneからの投稿