こんばんはニコニコドキドキ



もう2011年も明日で最後ですね音譜あっと言う間で、すごい濃い1年だったなぁアップ



今年の振り返りや、来年の抱負などは明日またお話するとして…ひらめき電球









明日は仕事納めの撮影会です目ドキドキ




本当の締めくくりの1日になりそうですね~\(^o^)/音譜




楽しい大晦日を一緒に過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノラブラブ




時間が12時~20時と、通常と異なるので気をつけてくださいねグッド!!!


よろしくお願いします!!
アキバでお待ちしてますドキドキ





話は変わり、最近事務所の忘年会があり焼肉をご馳走になりましたニコニコラブラブ





事務所の先輩方々や、スタッフさん、エムズ娘などいろんな方々とお話もできて楽しかったです~ラブラブ!

今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますにひひ


photo:02



photo:03








ここでmy favoriteをご紹介☆

photo:01



マキアージュのリップドキドキ

保湿性抜群で長年愛用してますニコニコ



photo:04



大好きな小説ドキドキ


私の読書好きのきっかけになった2冊ですビックリマーク



さて…
明日の衣装を考えながら半身浴しようかな音譜(^^)



それではまた明日アップ

おやすみなさいお月様


iPhoneからの投稿