こんにちは!ドキドキ







朝出かけるときに家のドアを開けたら頭にぶつけて今だに頭がヒリヒリする鈴丘ですショック!あせる







周りに誰もいなくて良いか悪かったのかわからなかったけど、久しぶりの衝撃だったな~!!






これから気をつけてそっとドアを開けます…叫び




ここで告知なんですが、

来年1月のfresh撮影会の日程が決まりましたのでお知らせしますニコニコアップ



まずFPS(アキバスタジオ)が↓


1月11日(水)

1月29日(日)





屋外撮影会が↓



1月22日(日)


です( ´ ▽ ` )ノドキドキ



よろしくお願いしますにひひチョキ
2012年早々、皆さんにお会いできるの楽しみにしていますラブラブ!!!





そして今から私は事務所の忘年会に行ってきますニコニコラブラブ




焼肉ということで…ドキドキ



朝からワクワクラブラブ!!!頭はぶつけてしまったけど頭の中はそればかりでしたo(^▽^)o音譜



それでは行ってきます!!


photo:01





iPhoneからの投稿