こんばんは音譜










夜分遅くにごめんなさい(;^_^Aあせる










変な時間に目覚めてしまい、レッドブルとかコーヒーとかカフェインが入っている飲み物を飲んだわけではないのに、何故か中々寝つけずなので…ブログ更新しちゃいますビックリマーク


















早速クリスマス撮影会の写真をアップしてくださった方ありがとうございますニコニコドキドキ










撮ってくださった写真を公開~アップo(^▽^)o








鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」
カメラマッキーさんドキドキ










鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」
カメラえびちゃんさんドキドキ










鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」
カメラゲキカラさんドキドキ












鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」
カメラ黒まほんさんドキドキ










鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」
カメラカリフラワーさんドキドキ










鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」
カメラyuusannさんドキドキ








まだまだお気に入り写真は沢山あるので、また随時掲載させていただきますべーっだ!ラブラブ








あと、写真やお菓子のプレゼントもすごく嬉しかったですニコニコドキドキ

photo:07




もぉぉ~ずっと大切にしますラブラブ!!!





皆さん本当にありがとうございました(*^▽^*)音譜








そういえば今日久しぶりにDAKARAを飲んだのですが








飲んだ瞬間、何故か中学の頃にインフルエンザにかかったときにDAKARAを飲んで1日で治した記憶が蘇り、鳥肌がたちました叫びドンッ







匂いで記憶が蘇るように、




味覚でもこんな鮮明に記憶に残ることってあるんですねビックリマーク





しかも今まで思い出すことなかったのになぁあせる








どんなことに関しても印象に残せるのはいいな~!!







これからも小さなことでも大きなこと…、

どんな日常でも五感でしっかり感じ取り、目に焼き付けて生活していきたいです(*^ー^)ノ








最後におまけ…ドキドキ




鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」

先日の舞台エンジールの千秋楽に撮っていただいた写真withかほりんニコニコ


これもまた記憶蘇る~にひひ







ホットミルク飲んで睡眠再会しますぐぅぐぅ





それでは

おやすみなさいお月様