おはようございますラブラブ



今日はとうとうエンジール千秋楽!!
いやぁ。。。ビックリマーク








公演が始まったと思いきや、
もうここまで時間が経つのが早いですあせる早すぎるDASH!



今日で終わってしまうだな…という寂しさがある反面、ラストを早く楽しみたいという緊張感もあってなんだか不思議な感覚です!!




今までは何もトラブルが起きず、一生懸命演じようという考えが強かったのですが





今日の最後の2公演は、
もっと周りを見て、感じて、自分から発信していけるような演技をするように心がけたいと思いますグーアップ



そして、エンジール仲間みんなと一致団結してエンターテイメント溢れる最高な舞台をお届けしたいと思います!!




当日券もあるので
是非、ラスト日のエンジールを観にきてくださいニコニコドキドキ(受付で、鈴丘めみ扱いということを言っていただけたら助かります)


今日のラスト公演は、

13:00~

17:00~(千秋楽)


ですドキドキ



場所は中目黒ウッディーシアターですビックリマーク



よーし!
最終日公演、名一杯楽しんできますラブラブ!チョキ



昨日の楽屋にてドキドキ
photo:01




photo:02


何やってるんだ、この2人。笑

photo:03


はるちゃんおやすみ中ぐぅぐぅ
しながらも、友里恵のバック宣伝ありがとうにひひ





photo:04



それでは、今日もおでこ全開ひかるで行ってきます( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿