こんばんは!音譜



寒い時期になったので

最近私は寝るときは湯たんぽしていますニコニコアップ



photo:01





もうこれがないと寝れませんっショック!!!


でも1度、湯たんぽするの忘れてしまい、リビングまでの廊下がめちゃ寒いから取りにいけなくて




仕方ないから、摩擦で身体が温まるまで足をずーっと擦れ合ってましたねにひひあせる




今考えれば、余計な体力を使っていたような…ドンッ



こうゆうときに、普段からの冷え症対策が大事なんだなとより一層感じますグー

今日もすぐ温まりますようにアップ











photo:02



最近のお気に入りALBUMヘッドフォン


あぁ~Liveに行きたいなぁ音譜


アンダーグラフの世界観好きです。






photo:03



この前、お仕事帰りにかほりんとパンケーキ食べに行きましたラブラブ




あのお馴染みのミクロコスモスですべーっだ!




実に4時間トーク…音譜

話しが止まらない、止まらないビックリマーク




これまた、めーみぃって呼んでくれるかほりん可愛いんですよ~目ドキドキ


同性でもキュンとしちゃいますラブラブ!ビックリマーク



かほりんといろんな話しが沢山できて楽しかったですニコニコアップ


また一緒にご飯行こうねにひひナイフとフォーク



やばい、気がついたらこんな時間ドンッ



それではまた明日も頑張っていきましょうグッド!音譜


おやすみなさいアップ



iPhoneからの投稿