こんばんはドキドキ



今日はむし暑いですが、そんな暑さを吹き飛ばしちゃうよな…ニコニコ







第二回!めみちゃんねるQuestionを開局しますにひひドキドキ
ちゃんちゃかちゃーん音符









ではスタート\(^O^)/


Q、座右の銘を教えてください。


不撓不屈です。
ちなみにどんな困難でも、心を挫けずにいるという意味ですニコニコ




Q、ペットは飼ってますか?また飼うとしたら何が良い?


ペットは飼ってないですしょぼん飼いたいです~ラブラブ
飼うとしたら犬で、ゴールデンレトリバーみたいな大型犬がいいです☆




Q、鈴丘めみは本名?それとも芸名?


芸名です!
でも、「めみ」だけは漢字で本名です。




Q、ズバリ、愛称は何?


周りからはめみとかめめとはよく呼ばれるんですけど…ドンッ

なんだか普通だからアッキーナみたいに愛称ほしいなぁ~しょぼんドキドキ

ぜひみなさんからのアイデアいただきたいです音符


Q、もし芸能界に入らなかったら、何をしていたと思う?


うーんドンッ
昔からアイドルになりたかったから難しいなぁしょぼん

でも入らなかったとしても芸能関係のお仕事をしてたかもニコニコ!?




Q、オーディションに行って特技を披露することになりました。さて、何をする?


バトントワリングをしながら都道府県早口かなにひひ(笑)



Q、グラビア撮影で行きたい国は?それはなぜ?


ありきたりだけど、ハワイニコニコドキドキ

バナナボートが有名なのと、カニが日本より大きいと聞いたので、カニと対決してる写真を撮っていただきたいですニコニコ(笑)




Q、弾丸トラベラーで行きたい国はどこ?行って何をしたい?


ノルウェー☆

世界一綺麗なオーロラをみたいですラブラブ!キラキラ





Q、今まで行った場所で印象に残った場所はどこ?何が良かった?


山形の祖母家の畑。

小さい頃に祖母と一緒にさくらんぼを育てに行ったのがきっかけでしたが、その時に初めてみた祖母の農作物がとても綺麗で、果物が生き生きしてて今でもその印象が強く残ってますニコニコキラキラ




Q、目標とする芸能人3人をあげて。その理由は?


・永作博美さん
・安田美沙子さん
・柴咲コウさん


この3人の方々のように、透明感があってナチュラルに生き生きしている人になりたいですドキドキ




Q、お酒は飲む?飲むとしたら何?


すぐ赤くなっちゃうので強くはないのですが、飲むとしたらカシスオレンジか梅酒のジンジャーエール割りが好きですニコニコカクテルグラス





Q、CMに出たことあるってあったけど、紅ほっぺって何のCM?東京でも流れてたのかな?


紅ほっぺは静岡産のいちごですドキドキ

私は男の子のほっぺにチューする女の子の役でしたひらめき電球(笑)


CMは静岡と関東での放送だったので、東京でも流れてましたニコニコ





さぁ第二回はここまでです(*^_^*)





ちょっとだけでも私のことを知っていただけたら嬉しいですニコニコ






また第三回も続いていきたいと思いますのでよろしくお願いします\(^O^)/ラブラブ


鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201106241531000.jpg