こんばんはー星空
お疲れさまです晴れ




撮影会2日間終了しましたにひひ音符







初めましての方も、お久しぶりな方も、連チャン来てくださった方も、たくさん撮ってくださってありがとうございましたドキドキ






みなさんいろんなハイテクカメラで撮ってくださるので、最近カメラに関心を持って私も欲しくなっちゃった!!






もし一眼レフのカメラ買えたら、大好きな向日葵とかチューリップとか撮ってみたいなラブラブ!ビックリマーク






あと夕方の茜空とかもいいなドキドキ







っと、話しがちょっとずれちゃいましたが(笑)



ブログ掲載もOKなのでぜひよろしくお願いしますニコニコ音符楽しみにしていますにゃー




次は~
近々だと来週の6月3日にありますっ晴れ







またみなさんとお会いできるの楽しみですにひひ
よろしくねドキドキ







最後に、同じエムズ事務所の松岡亜由美ちゃんとニコニコキラキラ


鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-110527_220252.jpg


キレイで優しい先輩ですニコニコドキドキ






今日もたくさん撮ったのでまた後程オフショット公開しますねニコニコ音符




楽しみにしててくださいドキドキ





今日は本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ