今日行ってきたコンサートは…








BIGBANGでしたー!



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105132323000.jpg


きっかけは友達がチケット当選して、誘ってくれましたニコニコ音符







聞くところによると、BIGBANGのコンサートのチケットは毎回かなりの争奪戦らしく…ショック!ドンッ






今回当選できて友達すごいですにひひ!(笑)






肝心のライブはめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった~ラブラブ!キラキラ









パフォーマンス、ダンス、歌唱力…すべて本当に最高で、すごいなーとしみじみと感心してしまいましたショック!








私もあんな風に、自分なりにいろいろな表現ができる人になりたいなニコニコキラキラ








さてさて、
今は明日の撮影会に備えて準備したりパックしてますニコニコ








楽しみだなーにゃードキドキ








今日みなさんにお会いできるの楽しみにしてます音符








ではでは
おやすみなさいにひひ星空