こんばんはニコニコアップ







帰ってからお風呂やらなんちゃらしてたら日付変わっちゃったべーっだ!あせる









前の記事でもお話をした撮影会の詳細が出ましたのでお知らせしますチョキドキドキ








fresh!PhotoSession☆


日時:5月26日(木)、5月27日(金)


場所:fresh!アキバスタジオ


時間:14時~22時



詳細はfresh!HPまでよろしくお願いしますラブラブ
(メッセージボードからとべますニコニコキラキラ)




初めての2日間連ちゃん撮影会だよ~ニコニコ音符






わぁ楽しみだなっにひひドキドキ










ぜひよろしくお願いしますドキドキ








写メは、ウィーンに旅行行ったお姉ちゃんからのお土産ですー音符








お姉ちゃん曰く、絵が私に似てるからこのマグカップにしたみたいです目コーヒー







えー!
似てるとかわからないよーあせる(笑)







でもおしゃれで、誰も持ってなさそうなマグカップだから嬉しかったですラブラブ!ビックリマーク







お姉ちゃんありがとードキドキ
お礼にルネッサーンドキドキ



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105102155000.jpg



おやすみなさい星空