こんばんはにゃードキドキ









今日は母の日と言うことで…






鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105081528001.jpg


じゃーんキラキラ

ケーキをお母さんにプレゼント~ラブラブ!









…うそです。(笑)








これ実はお花のセロシアなんですーニコニコチューリップ赤


へへっドキドキ
びっくりしたにひひ









このお花ケーキをみつけた時、まさにこれはお母さんのイメージにぴったりだ!と、びびっときて即決でこれにしましたラブラブ









サプライズでプレゼントしたら、すごいびっくりしていて、喜んでくれたので良かったです(*^_^*)キラキラ







お母さんの代わりに失礼しま~すべーっだ!



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105081528000.jpg



本当綺麗ですよねニコニコドキドキ








普段あまり面と向かって感謝の気持ちを言えないので、







今日は心から感謝の気持ちを伝えてたいと思いますニコニコ







お母さん。

いつもありがとうドキドキ

これからも迷惑とかかけたりしちゃうと思うけどよろしくねニコニコキラキラ