こんばんはニコニコアップ








さっき帰宅しましたニコニコ音符










友達とのガールズトーク楽しかったですにゃードキドキ







ご飯食べたあとドトールでお茶をし、3時間話が尽きずずっとガールズトークしてましたチョキ








女の子は不思議なもので話しを始めると止まらないんですよねー(´∀`)音符









ご飯の時なんて、注文する前に話し始めちゃうとなかなか注文できないので危険ですドンッにひひ(笑)










主な内容は、

近況や共通の友人の話、学校や仕事の話、あとは夢やそれぞれの恋愛観について熱く語ってますねキラキラ目











今度皆さんともいっぱいお話したいなぁーニコニコドキドキ











写メは、冷蔵庫にストックしてあったカクテルです☆(一番下にあります!)









堀北真希さんが飲んでるCMをみておいしそうだなと思って、コンビニで購入してきました音符









アイスティーのカクテルとかなんだか珍しいニコニコ!!!









どんな味なんだろうにゃーキラキラキラキラキラキラ!?








ちなみに私はお酒飲むときは、カクテルを飲みますニコニコカクテルグラス









ただあまり強くないので、1杯飲むとすぐ赤くなっちゃう(*^_^*)(笑)








そこはお父さんに似てると思いますべーっだ!キラキラ









みなさんはどんなものを飲みますか?ニコニコ




鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201105072218000.jpg