おはようございます!








今日も快晴で気持ちいいですねニコニコ晴れ








さっきめざましTVで蠍座が1位だったのでテンション上々ですべーっだ!ドキドキ








ただ風が冷たいので、風邪には気をつけてくださいねっしょぼんしょぼんしょぼん







ではここで告知を失礼します!








今週の23日(土)の撮影会の詳細をお知らせしたいと思いますニコニコキラキラ







フレッシュ 屋外大撮影会☆


日時:4月23日(土)

時間:11時~15時(受付開始は10時~です。)

撮影場所:夢の島公園(東京駅から電車で約10分)

受付場所:多目的コロシアム休憩所周辺


詳細はfresh!さんのHPにてよろしくお願いします音符

http://www.fresh-club.net/outdoor/20110423.html




初めての屋外の撮影会ですごく楽しみにしてますラブラブ!ビックリマーク







ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^ω^)ドキドキ








みなさんとお会いできるのを楽しみにしてますニコニコキラキラキラキラキラキラ



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201104200811000.jpg