今日は(ん?もう昨日かニコニコ笑)お疲れさまでしたニコニコドキドキ







急遽参加だったのでしたが、とーーっても楽しくて充実した撮影会でしたにゃードキドキ








本当にありがとうございました(*^_^*)ドキドキ








次回は23日(土)に参加する予定なので、またぜひぜひよろしくお願いしますニコニコキラキラ












今日の水着やコスプレのオフショット明日載せますねニコニコラブラブ







お楽しみに~にひひ音符音符音符









今日撮影会で一緒だった本藤彩乃ちゃんとひらめき電球



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-DVC00751.jpg



彩乃ちゃんもバトントワリングをやっていたということで盛り上がりました~にゃー