こんにちは☆






昨日携帯SHOPに行こうと思ったのですが、地震の影響で閉まっていましたぁしょぼんあせる







残念ショック!ドンッ
また今度改めて行ってみます得意げ音符






さてさて、ここでみなさんに告知があります(・∀・)ノ







明日、4月15日にfresh!さんの撮影会に参加させていただくことが決まりましたにひひドキドキ




わーい音符わーい音符
すごい嬉しいなニコニコキラキラ



時間と場所は…




fresh!PhotoSession

時間☆14:00~22:00
(受付開始は13:30~です)


場所☆fresh!アキバスタジオ



ですにゃーラブラブ





詳しい詳細はfresh!さんのHPにてよろしくお願いします音符


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110415photosession.htm






初めての撮影会なのですが今からとっても楽しみですドキドキ{ドキドキ!ラブラブ!






当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(^ε^)-Chuラブラブ






ぜひぜひよろしくお願いしますにゃー桜

鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201104141328000.jpg