こんにちはニコニコキラキラ







ポカポカしてて気持ちいいですね晴れにひひ







庭に咲いてるチューリップも日に当たって気持ちよさそうですニコニコ音符







おじいちゃんがチューリップの種を植えてくれて、毎日水をあげてたら大きくなりましたチューリップ赤キラキラキラキラキラキラ








きれいでしょラブラブ!ラブラブ??








地元で毎年5月にチューリップ畑を開催してるのですが、それに負けないくらい大事に育てていきたいと思いますにゃーハート







でもそのチューリップ畑も本当綺麗なんですよニコニコ!!







もし今年行けたらまた写真撮ってきますねニコニコ音符







私はこのピンクと白のチューリップがお気に入り(´∀`)ドキドキ

鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめみちゃんねる」-201104131234000.jpg