地震すごかったですねあせる






みなさん大丈夫でしたかショック!!?






私は、電車に乗ってたとこだったので大丈夫でしたしょぼん




でも、なかなか運転が再開しないのでどうなるか心配ですねダウン






みなさんも気を付けて帰宅してくださいねショック!!!





そういえば、さっきまでアイ酢クリームというものを食べてたんですけどにひひ音符





ソフトクリームの上にブルーベリーの酢がかけてあるアイスでとてもすっぱくておいしかったですドキドキ






これでちょっとは視力上がるといいなニコニコ(笑)






髪も綺麗にしてもらいました!!





また変身後の写メは後程(о^∇^о)ラブラブ


ウワサのめみちゃんねる-201104111730000.jpg