メリフ トータルフェイシャルプラス 美顔器
18000円税込



アラサーになりそろそろお肌のメンテナンスを見直したいと思い、スキンケアでもお世話になってるメリフで美顔器を購入してみました。
一本で6役とゆう多機能なところにも惹かれました目がハートキラキラ
●イオンクレンジング
●ウォーターピーリング
●超音波スキンケア
●LED光美容
●電気パルス
●ラジオ波



と1台6役のトータルケアができちゃう美顔器
この美顔器ダブルヘッドで超音波ピーリングまでついてるからとっても便利ラブラブ
美顔器っていざ買っても中々続けて使えなかったりするんだけどもやもや
これは面倒くさい操作とかもなく、パパっと使えるから毎日のスキンケアに取り入れやすくて◎
軽くて持ちやすいのも嬉しいポイント
Type-C充電なのも嬉しいグッうずまき

#スキンケア #美顔器 #メリフ
 #モニター #美容 #コスメ #モニターモデル募集 #コスメ好きさんと繋がりたい #ダイエット  #美肌 #当選 #懸賞 #当選品 #ブロネット #第二広報室 #第2広報室 #ポチカム #プロモ #リプレ