韓国で話題っ指差し笑い

韓国スキンケアで有名なナンバーズインから

3番うるツヤ発酵トナーを10日間使ってみての

使用感を詳しくレビューしていきますひらめき上差しハッ


価格 2160円税込 200ml


スキンケア難民のアラサー美容ヲタクは

韓国ショップやドラコスで最近よく見かける

ナンバーズインが気になってましたニコニコ飛び出すハート

めっちゃ気になる商品名も魅力の一つ指差しびっくりマーク

こちらのトナーは50種類の発酵成分がキメを細かく整え、つるすべ肌へ導くエッセンシャル化粧水です。




2週間使い続けるだけで写真のように

肌のキメが整ってきてたるみ毛穴の軽減が期待できています驚きキラキラキラキラ

細かいシワも目立ちにくくなり

使用前よりも肌トーンがアップ上矢印

たった2週間でもこの効果はすごいなと思いますOK二重丸

では実際に使用感を見ていきましょう義理チョコ



発酵の酵母系の肌にも良さそうな香りクローバー

全く臭かったり嫌な香りじゃなく

むしろ私は好きな香りです花束乙女のトキメキ

少しとろみがあるテクスチャーで

肌がもっちり内側に潤いが入っていく感じウインクキラキラ

200mlとしっかり量がありこの値段はコスパ良きグッうずまき

私は洗顔後肌がこれ以上吸えない〜とゆうくらい

2、3回手に取り優しくお肌をマッサージしながら

お肌の奥まで入れ込んでますニコニコびっくりマーク

そうすると肌の内側からハリ感がでてよりぷっくりします。

韓国美女のようなツヤ感が頬の高い位置に

できて吸収率も高いトナーだと実感ニコニコ乙女のトキメキ


週一回のスペシャルケアとして、コットンに染み込ませてトナーパックパックをしたりして、肌を労るお手入れもできます星笑い

これがめちゃくちゃ良くてたるみ毛穴が目立ちにくくなり感動したんです〜おねだりスター

ナンバーズインはそれぞれの肌悩みに着目して色々なシリーズが出ているので皆様も乾燥、肌あれ、くすみ、美白、などなど気になる肌悩みに特化したスキンケアを試してみて欲しいです立ち上がる飛び出すハート


気になって頂けた方はこちらから💁‍♀️ナンバーズイン



本当にいいから!!!!是非見てみてください指差し花


素敵な商品に出会えて日々感謝🥲✨


ではまた素敵な商品試したらレビューします口紅マニキュアリボン唇


最後まで見て頂き有難うございましたうさぎチューリップ