今回は@コスメ 2021年 シートマスクで

第1位になった復活草ハイドレーションマスクを試してみたので詳しくレビューしていきます指差しキラキラ



キラキラしたパッケージがとても可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

税込748円3枚入り。

他5枚入り、20枚入りもあります。


復活草とは、、電球キラキラ

ほとんど雨が降らない砂漠環境で、
水なしでも数ヶ月以上生き延び、
たった1滴の水でまるで
生命が吹き込まれた様に、
驚異的に回復する復活草。

圧倒的な貯水力と浸透力を持つ、
その強い生命力を秘めたエナジーに着目し、
みずみずしく、生命感あふれるような肌へ導いてくれます。



保湿効果が高い復活草に人型セラミドを配合して高浸透化を実現。

ビタミンもチャージしながらツヤ美肌を目指します。


早速使ってみました〜物申すびっくりマーク

あけてみるとたっぷりの美容液がシートに浸透しています。




プラシートが付いてるので剥がしやすく貼りやすいパックキラキラ



極薄のシートマスクなので肌にピタッと密着してくれて小鼻や口周りも浮いてくることなく15分間つけることができましたにっこりびっくりマーク


美容液が少ないシートマスクだと乾燥が気になりますがこちらのシートマスクは美容液がたっぷりなので目尻や頬も乾くことなく最後までしっとりしていました。


剥がした後は肌がワントーン明るくなってます、、ひらめきキラキラキラキラくすみも目立ちにくくなる気がしました。きっとしっかり保湿されていて毛穴も引き締まり、お肌がぷっくりして見えたからだと思いますキラキラスター


素晴らしい保湿力!!!!


夏も終わりにさしかかりいよいよ秋冬乾燥の本番の季節がやってきます。

1枚250円ほどで少しお高めのマスクですが1週間に2、3回なら続けれると思いましたピンクハートグッ


良いシートマスクに出会えてない方ぜひ試してみて下さいパックスター


復活草ハイドレーションマスクはブランドECサイトをはじめ、全国のバラエティショップやドラッグストアにてお買い求め頂けます!



気になって頂けたらこちらから💁‍♀️



他にもいろいろな種類のシートマスクがあるので見てみてくださいびっくりマーク

最後まで閲覧ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花




また良い商品があったらレビューします指差し飛び出すハート