ヘアーカラーで傷み、枝毛に悩まされて、

パサつきとまとまりのない髪にずっと悩んでいてシャンプーやトリートメントを色々と試してきました

その中で見た目も香りも髪質改善にも

とても良かったダイアンのシャンプーとトリートメントをご紹介します拍手笑い


モイストダイアン パーフェクトビューティー

エクストラダメージリペアシリーズ

本体 450ml 各740円 

詰め替え用 各330ml 498円


見た目も高級感があって良い🤭✨

毎日お風呂が楽しみになるようなお洒落なデザインも素敵ですニコニコ飛び出すハート


では詳しくモイストダイアンPerfect Beautyエクストラダメージリペアシリーズのシャンプーとトリートメントのポイントをわかりやすく説明します上差しスター


ポイント1⭐️

シャンプーだけでダメージケアがしっかりできる。


オーガニックアルガンオイルを贅沢に配合したシャンプーには、ぱさつきやダメージを補修してなめらかにするサボテンオイルやマンゴーオイルなど、5種類のオーガニックオイルもプラス。洗うたびにすっきりと汚れを落とし、ダメージケアも叶えてくれる。


ポイント2⭐️

翌朝、実感できる毛先のまとまり感

髪の毛の約90%を構成するケラチンを補うために、オーガニックオイルだけでなく網のケラチンを配合。ダメージを受けた毛髪の空洞部分に素早く浸透して、奥深くから補修。翌朝の髪がしっとりまとまっていてつい触りたくなる仕上がりに。


ポイント3⭐️

髪に優しい成分で指通りもなめらか

カラーやパーマを繰り返した肌のダメージヘアーも、深部からケアをすることで満足感の高い仕上がりが実現。しっかりと効果を実感できるのに、ノンシリコン&硫酸系化合物不使用のサルフェートフリーな優しい処方もうれしい😆💖


早速、使っていきます〜シャンプー乙女のトキメキ

まずシャンプーから〜


パッケージのような透明のゴールドカラー✨

香りはフローラル&ベリーの爽やかな女性らしい香りです。万人をうけする良い香り照れOK

使用量の目安は大体 2、3プッシュでOK🙆‍♀️


泡立ちも良く、根本からふわふわの泡でしっかり洗えて気持ちがいいですおねがい雲キラキラ

香りがとても気に入ったので洗いながらこんな香水があったらいいのに〜❤と思いながら洗ってました🤭✨笑


シャンプーだけども指通りが良く髪がしっとりしてました。

次によくすすぎトリートメントシャンプー乙女のトキメキ



こちらはブラウンカラーで珍しいお色スター

香りも一緒なので爽やか〜目がハートキューン


しっとり指通りがとてもよく

絡まる感じがだいぶ軽減されました。


洗い上がりがこちら〜キラキラキラキラ



1週間使用した髪なのですが

とてもつややかで今まで出なかった天使の👼らしきものが、、爆笑!最近まとまりも良く職場でも何使ってるの❓と聞かれるまでに🥺💕💕うれしい〜爆笑音符


皆さんも是非一度!!

髪の傷みが気になる方は

試して欲しいと思いますよだれスター


モイストダイアン



ではまた良い商品出会えたら

シェアしますね〜立ち上がるルンルン