私が気に入って使ってる
化粧水アンサージュ のブランドから
オイルクレンジングも試させてもらったので
紹介したいとおもいます!!

それがこちらのアーティオイルクレンジングです。



パウチは化粧水と洗顔料です!!
一緒に使うと相乗効果でお肌の毛穴も
引き締まり目立ちにくくなります!

アンサージュ は大人肌の悩みの毛穴に着目して作られたブランドです!!!
私も28歳…本当に肌質が変わり毛穴もかなり目立って悩んでたんです。
アンサージュ に出会えてからスキンケアに安心感と楽しみが芽生えてますおねがいキラキラキラキラキラキラ
それぐらい頬のたるみ毛穴が
目立ちにくくなってきました!!!



ここまで大人毛穴についてこだわって作られてるスキンケアのラインはなかなか無いなと感じてます!!
そして植物由来のものだからかなり肌に優しくてピリつきもなく敏感乾燥肌の私も違和感なく使えてるのも嬉しいですウインクラブラブ

肌が整ってきたのか大人ニキビ、吹き出物も出づらくなった気がしてます!



では早速今回はアーティオイルクレンジングの使用感をレビューしていきたいと思います!!
オイルですがさらっとしてるのが特徴ですねニコニコ!!




溶けるようにメイク汚れを落としてくれます。
ペンシルのウォータープルーフのライナーに
ワンプッシュのオイルを垂らし


指で二回擦るだけで
摩擦なくおとすことができました爆笑キラキラ



ウォータープルーフもすぐ落ちる!!!!




そして洗いあがりはしっとりしてて
ワントーンアップした肌になった気がしますおねがい星



肌に優しく徹底的に毛穴に着目した
スキンケア!私はアンサージュ を気に入ってしまいましたラブ!!!!!!

皆様も使ってみてはいかがでしょうかハート!?

こちらから💁‍♀️❤アンサージュ ❤