本日はジェルペンシルを紹介します!
こちら極細のウォータープルーフタイプの
ライナーです!!

{4E4EB06F-2679-4A24-AE07-2997F177021E}

{FEE2CC49-3F24-4A5E-8F49-AF31400AE1CB}


美容成分が9種類も入っててペンにも
美容成分の時代か…びっくりと驚きました!

{539F268F-3DCA-429F-8E4E-B2216ABDF0EF}

{6C498ABD-5BB0-4058-A514-541E9109524E}

使用してみましたがとっても描きやすくて
スルスルかけてしかも目尻ラインも綺麗に跳ねあげられました爆笑
こちら擦ってもビクともしなくて
びっくりです!!なかなか消えない!
水も弾くのですごいウォータープルーフ 力!!
メイク落としでするりと落ちてくれました!

かなり汗に強いと実感しました!
目尻のラインも消えやすいのでこれなら
良さそうと思いました(o^^o)

インラインも描きやすくパンダ目にならないのも!!!

気になった方は是非種類も豊富みたいなので使ってみてはいかがでしょうか

今回モニターさせて頂いたのは
第2広報さんです!!
ありがとうございました!