なつかしの写真

 

 



 


                        こんばんは 星


                        もう何年も前に

               我が家の物置の屋根の上で

        ミャ~ミャ~鳴いていた仔猫ちゃん






              なぜ   あんな高いところに
                 仔猫ちゃんがいたのか?

                  ご近所さんが言うには
      猫は…親猫は…危険を感じた時とか
               仔猫を安全な場所に移すから
  親猫がくわえて屋根の上に乗せたのだと思う

                      とのことでした びっくり

        そのまま仔猫ちゃんを屋根の上に
              置いたままにしておけば
      親猫さんが迎えに来たかも知れませんが

    今にも落ちそうでヒヤヒヤだったので ガーン
              ご近所さんにおろしてもらい
  しばらくの間  我が家で保護していましたニコニコ

      女の子かもしれないとのことだったので
       花ちゃんラブラブと勝手に呼んでいました ニコニコ

           猫さんは飼った事がないし
        baby猫ちゃんだから大変でしたが
          可愛くて楽しかったです ニコニコ

   その後  知人のお姉さんの所で飼ってもらい
           元気にスクスク育ちました ニコニコ


          あっ    この子   男の子でした 爆笑


             とても懐かしい一枚です  おねがい





    

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する