昨日は 整骨院の日だったので


       いつものように車を運転して出かけ 車DASH!


    今 思えば なんとなく違和感があった気が…



           10分くらい走らせた車DASH!あたりで


                   「アレ( ´◔‸◔`)」って びっくりマーク


              

                          なんと びっくりマーク 私


   すっかりシートベルトを忘れてたのです びっくり





                    出かける時にちゃんと




              


                 っと したはずでしたが ガーン


               どうして忘れたかなぁ~ びっくりあせる


                      

                            恐ろしい 滝汗



                   シートベルト着用なんて

        もう当たり前の動作になってるはずガーン




                              あっ びっくり


          もしかして  家ごもりが多いせい はてなマーク



             着用が当たり前になっていても

             車  に乗る頻度が少ないから

              

                           うっかり びっくりマーク

             

                しちゃったのかなぁ~  あせるあせる

                 

                                 

                          歳のせいかな はてなマーク

             

                 歳はとりたくないですネ  えー 汗汗



                                あっ びっくり


              もちろん直ぐに締めましたよびっくりマークあせるあせる




                       明日は我が身


           で    皆さんもうっかりには

                 気をつけましょうね びっくりマーク  てへぺろ

               

          

                            私も もちろん    

               今後  充分に気をつけます !! 泣き笑い


                                         


               最後までお読みくださり

                         ありがとうございました ニコニコ

          

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する