プレイバックシアター公演に出演します@下北沢 | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 

お客さまの体験談を俳優がその場で演じてわかちあう不思議な時間
新感覚の演劇「プレイバックシアター」に出演します花

 

 

 

「人の体験を劇にしてみると自分のことのように感じたり、
ドラマとは違う、他人事ではない感じがしてダイレクトに響きました。ぜひまた見たいです!」


「他の人たちのストーリーも、自分の経験と照らし合わせて聞くことができ、終始感動でいっぱいでした。」


「ポジティブな事はもちろん、ネガティブな事について、こうやって向き合っていくことができれば、前を向けるなと感じました。」


体験談を即興で劇にするってどんなかんじ?想像つかない!

…とよく言われるのですが、過去の公演のご感想は上矢印こんなかんじですニコニコ


演劇の公演でありながら、

エンターテイメントの枠におさまりきらないあたたかな魅力があるんです。


わたしはこの新しい芸術のかたちにすっかり魅せられてまして、

今回もすばらしい仲間と舞台に立てることが待ち遠しいですキラキラ

 


1年4か月ぶりとなる公演のテーマは「旅・冒険・散歩」。


夏の夜、
人生の旅路についてのストーリーをわかちあう
そんなひとときをご一緒しましょう風鈴

 


ーーーーー
【リトルアス・プレイバックシアターVol.8「旅・冒険・散歩」】


日時:7月6日(土)19:00-20:30(18:15開場)


会場:コムカフェ音倉
   京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 より徒歩2分
   東京都世田谷区北沢2丁目26−23 EL・NIU B1F


料金:3000円(前売)/3,500円(当日)
   ※ワンドリンク制(+500円)


▼詳細・チケット

 

 

 

メンバー一同、

ご一緒できますことを心から楽しみにしております!

 

ぜひご来場くださいね流れ星