【終了】30秒で仕事を生み出す自己紹介コンサル@京都 | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 

「あなたのような人に会いたかった!」と言われ

売り込まなくても自然とご縁がつながって

仕事を生み出す自己紹介
 

わたしと一緒に創ってみませんかニコニコ

 

大人気講座

「30秒で仕事を生む自己紹介」

 

限定3枠、6月の京都での開催が決まりました!

 

 

 

▼お申し込み

 

 

<こんな方におすすめ>

・自信をもって人と出会いたい方
自己紹介が苦手で出会いを楽しめないのはもったいないですよね。
この先ずっとご縁をつないでくれる言葉を見つけるコツをお教えしますキラキラ

・自分のサービスやコンセプトを端的に言葉にしたい方
伝えたいことってたくさんあって困っちゃいますよね…
わたしと対話しながら、一番大切な核を見つけましょうキラキラ

・自分が向かう先の指針を言葉にしたい方
自己紹介はあなたの魅力と価値観をギュッと言葉にしたものです。
わたしと一緒に「これだ!」という言葉を見つけましょうキラキラ
 

 

 

<これまでにいただいたご感想の一部>

 

ゆめみる宝石昔から自己紹介が苦手で、いつも憂鬱な気分になっていたのですが、苦手意識が吹き飛びました!

今は紹介文を考えることが、楽しくて仕方ないです。

ゆめみる宝石自分が見えていなかった視点や角度からの考察、1つに絞る勇気…絞った後の納得感が得られました。

自分が何がしたいかが明確になり、今後の展開を想像し易くなりました。

ゆめみる宝石なかなかまとまらない自分の考えやモヤモヤを言葉にして頂きました!

恵さんの笑顔と話し方につられて、こっちまで元気をもらえます。

自信を持って営業活動が出来そうです。

ゆめみる宝石伝えたい事が多すぎて頭の中がゴチャゴチャしていたのですが、恵さんに誘導してもらうことで自分の伝えたい事がどんどんシンプルになっていくのを感じました。

あー私がやりたかったことってこれなんだ、というのが見つかった瞬間の衝撃はまだ新鮮に残っています。

ゆめみる宝石何でも話しやすく、投げかけられる質問が絶妙でした。
お陰さまで自分のサービスについてよりコンセプトが明確になりました。

再現性があり、とても満足度が高いです。



 




売り込み苦手なわたし自身が、

自分のために追求してきた自己紹介メソッドです!

 

わたし以外の方も活用できるよう洗練させ、

これまで200人以上の方をコンサルさせていただきました。

 

 

自己紹介が整理されると、人との出会いが増えて、活動が広がりますスター


どうも自分のことを言葉にするとしっくりこない…という方、

もっとお客さまに刺さる言葉を見つけたい…という方、

ぜひ一緒に自己紹介を創ってみましょうー!

 


「あなたのような人に会いたかった!」と言われる
30秒で仕事を生む自己紹介レッスン&コンサル
 

●日程

6/9(日)10:00-12:00
6/10(月)10:00-12:00
6/10(月)13:00-15:00


●内容
・30秒で仕事を生む自己紹介レッスン

応用の利く「型」と自分らしく使いこなすコツをお伝えします。


・自己紹介文作成

多彩な業種の事例を参考にしていただきます。


・自己紹介文コンサルティング

対話を通して、あなたらしい言葉を見つけていきます。


※開催後1週間のメールサポート(自己紹介文の添削、アドバイス)付き

実際に自己紹介をしてみての微調整のご相談や、

別バージョンの添削などにご活用いただけます。

 

 

●会場

京都市中心部のホテルラウンジ


●定員
各回お1人さま

 

●ご参加費

33,000円(税込)

ワンドリンク、オリジナルのフルカラーテキスト、開催後1週間のメールサポート込み


▼お申し込み

 

 

 

日程のご希望は先着順とさせていただきます。

ご希望がかなわず、空いている日がある場合は、その旨お知らせいたしますね。

 

 

 

 

自己紹介文はただ仕事をわかりやすく伝えるものではなく、

その方の生き方や価値観が反映された言葉であること、

実際に声として発して魅力的であることが重要だと考えています。

 

受講いただいた方と一緒に汗をかきかき考え込むことも多いですが、

 

これだ!!という言葉と出会う喜びは、

わたしにとってもかけがえのないものですニコニコ

 

 

あなたを伝え、ご縁をつなげる

大切な言葉と出会うひとときをご一緒しましょうキラキラ

 

お会いできることを楽しみにしています!