3/31「宝箱マルシェvol.2」@埼玉県日高市に出店させていただきます | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 

人生はじめてのマルシェ参加ニコニコ


福田めぐみちゃん(めめちゃん)が主催する

「宝箱マルシェ」に出店させていただきますハート


埼玉県日高市、

ピンクの壁がとってもかわいいフロイトミヒ・ミュウカさんにて桜

 

まさに宝箱のようなわくわくのラインナップです!!

 

 


さすがめめちゃんと仲良しさんたちだわ…!!と納得しかない、

どのブースもハッピー感満載花

 


めめちゃんとは、 

四柱推命鑑定士で女性起業家秘書のAYUMIちゃん(あゆちゃん)が

たまたまお互いを紹介してくれたことをきっかけに

「ダブルめぐみだーーー!チョキチョキ」と即意気投合して笑い

 

その後、すてきなオーダーメイドキャンドルをつくってもらったり、

あゆちゃんと3人で最高の日高ツアーをしてもらったり流れ星

 


今回のマルシェの会場でもあるめめちゃんのアトリエは、

まさにわたしが将来理想とするような、

つながりと表現を感じられる空間で、

見せていただいたときは感動したのでした…!!


わたしも遠くない未来にこんな場所をもちたいイエローハーツ

とイメージがまた一歩はっきりしました。


そんな場所でのマルシェにお招きいただいて、本当に、とってもうれしいですニコニコ


よくばりにも、1時間のワークショップを1回、

ブースで15分ボイトレのダブル企画を用意させていただきましたハート

 

 

 

 


お近くの方はもちろんのこと、

日高はとっても素敵なところなので、ぜひ足を伸ばしてお越しくださいね桜

 


めめちゃんとつないでくれたあゆちゃんの四柱推命鑑定、

そしてわたしは当日初めてお会いするみなさまのブースもすごく楽しそうです!!


会場であるフロイトミヒさん(めめちゃんの旦那さまのレストラン)

のフードも全制覇したい…凝視キラキラ


イースター料理ってどんなのだろうー?!気になるっうさぎ

 


宝箱マルシェvol.2
3月31日(日) 11:00〜16:00
埼玉県日高市南平沢1082-4
フロイトミヒ・ミュウカにて


詳細はめめちゃんのブログをご覧くださいね気づき
 

 

春の日高で楽しくおいしい時間をご一緒しましょう桜
当日が待ち遠しいですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく話せるようになりたい

心を動かす言葉を選べるようになりたい方はぜひ一度体験してみてください花

 

心を動かす話し方 伝わる言葉コース<体験レッスン>

 

 

 

 

講師業を始めたい方、動画教材を作りたい方は、

求められ続ける講師になるための講座設計を3か月~学ぶ

つながる講座づくりコース

がぴったりですスター

 

https://mikimegumi.com/lecture/

 

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています乙女のトキメキ