【言葉コースご感想】話し方に自信がなくて受講。自分にはない考え方を学びました | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 

心を動かす話し方 伝わる言葉コース<体験レッスン>桜

 

話すことに自信を持ちたい方、

プレゼン・講義・音声配信・YouTubeなどの影響力を高めたい方のための、

スピーチ&プレゼントレーニングです。

 

体験レッスンでは自己紹介を題材に、

伝わる言葉選びと構成のコツを学んでいただきます。

 

 

1時間の体験レッスンでも、

「こうすれば伝わるのか…!」

という驚きがありますよ花

 

 

受講された方からのご感想をご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

S.M さま

(会社員)

 

鉛筆どのような理由で体験レッスンを受講されましたか?

 

話し方に自信がなかったから。

相手に伝わる話し方とはどんなものかを知りたかったから。

 

 

鉛筆レッスンを受けて感じた気づきや変化について教えてください。

 

(レッスンの内容が)自分にはない考え方でした。

相手を動かすには必要なことをイメージさせたり、

メリットを感じさせることが重要なのだと思いました。


私はこれまで、自分の伝えたいことを「理解してもらおう」としていたので、

「動いてもらう」ために伝え方を工夫しようと思います。

 

 

鉛筆三木 恵の印象はいかがでしたか?

 

YouTubeの通り明るく優しい印象です。

あとは、考えさせてくれる人だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

雷自己紹介で何を言えばいいかわからない

雷話が長くなりがち

雷刺さる言葉を使えるようになりたい

 

そんな話す【内容】を学びたい方は

心を動かす話し方 伝わる言葉コース<体験レッスン>

をどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

雷喉が痛くなりやすい

雷自分の声が好きになれない

雷飽きさせない話し方を身につけたい

 

そんなあなたに即効性アリで一生もののスキルを気づき

 

心を動かす話し方 伝わる声コース<体験レッスン>

ただいま平日枠のみ承っております。

 

 

 

 

あなたともお会いできることを楽しみにしています乙女のトキメキ