【受付終了】伝わる声コース体験レッスン(オンライン) | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 

本コースは2024年2月7日で受付終了いたしました。

 

今後、話すためのボイストレーニングは

言語化や話の構成を扱うコース

(伝わる言葉コース、つながる講座づくりコースなど)との

セットでのみ承ります。

 

これまでたくさんの方にご受講いただき、

本当にありがとうございました!!

 

 

ーーーーーー

 

電球あなたは自分の声が好きですか?

 

「YouTubeに挑戦したい」

「インスタライブをしたい」

「プレゼンテーションの機会がある」

「講師業を始めたい」

「セッションを始めたい」

 

だけど…

自分の声が好きじゃない赤ちゃん泣き

自分が話してる動画を見るのが苦手ネガティブ

 

もしそんなふうにお悩みで踏み出せずにいるなら、

ぜひ一度受けにいらしてくださいニコニコ

 

 

 

伝え方コンサルタント 三木 恵の

心を動かす話し方・伝わる声コース<体験レッスン>

 

あなたがやりたいことを実現する

あなたが表現したい自分を表現する

その手段としての「声」と「表現」を学ぶレッスンです。

 

話すための発声(ボイストレーニング)、

目的を達成するための声の表現をお伝えしますニコニコ

 

 

「発声を変えたら明らかに相手の『聞く姿勢』が変わった」
(20代男性/ITコンサルタント)


「緊張する場面で声が震えなくなった」
(50代女性/整理収納アドバイザー)

 

「アドリブでも落ち着いて『伝わる声』を出せるようになった」
(20代女性/大学院生)


「言葉を通して、想いを届け、共感してもらえる喜びを感じた」
(30代女性/プロコーチ・経営者)

 

 

 

下矢印体験レポ漫画はこちら指差し

 

 

あなたの想いも、人柄も、

「伝わる」から、やりたいことが実現できます!

 

アナウンサー、俳優、講師としての経験から

マンツーマンでお伝えします。

 

わたしと一緒に「伝わる声」を

学んでみませんか?

 

 

 

\最後のお申し込み受付中/

【詳細・お申し込みはこちら】

 

 

 

 

 

伝え方コンサルタント 三木 恵の

心を動かす話し方・伝わる声コース<体験レッスン>

 

こんなお悩みありませんか?

  • のどが痛くなりやすい
  • 声が小さい・通りにくい
  • 聞き手の反応がうすいと感じる
  • 場を盛り上げたり、共感してもらいたい
  • 第一印象で「怖そう」と言われる
  • 声で心地よい場づくりをしたい
  • 自信をもって堂々と話せるようになりたい
  • のびのびと自分らしく話せるようになりたい
  • 話すことをもっと楽しみたい

 

あなたの声はちょっとした工夫で

もっと表現力豊かに伝わる声に変わります!

 

体験レッスンでも、

 

「こんなにすぐに変わるものなの?」

「今までの声の出し方はなんだったの??」

 

と驚く方が続出です!

 

 

 

\こんな方にピッタリです/

 

星声を通して学びや気づきを提供する講師やコーチの方

星声を通して心や感情に働きかけるカウンセラーやセラピストの方

星ライブ配信でお客さまとの関係づくりをしたい方

星YouTubeの視聴維持率を上げたい方

星わかりやすく洗練された動画コンテンツを作りたい方

星毎日話す時間が長く喉に負担がかかる方

星自分の声を好きになりたい方

 

 

 

流れ星これまでに受講された方のご感想

https://ameblo.jp/memi2017/theme-10102304181.html

 

 

 

 

 

 

<体験レッスンの内容>

  • 声のイメージをふくらませよう
  • 自分の声を聴いてみよう
  • 即!声が通ってハキハキするボイトレ
  • 声を届けるしくみ
  • 聞き返されず一度で印象に残す発音のコツ
  • もう一度自分の声を聴いてみよう(Before-After)
  • 質疑応答


所要時間:60分
レッスン費用:8,800円(税込)
実施方法:オンライン(Zoom)
日時:10:00- または 13:00- ※平日のみ

 

※ご希望の方にはレッスン後に継続レッスンのご案内をさせていただきます。


【詳細・お申し込みはこちら】

 

 

 

 

話の内容は同じなのに
なぜかあの人が言うと惹きつけられる…
ということ、ありますよね。


暗い声で「あなたならできる」と言われても
本当にそう思ってるのかな?と感じたり、

もごもごと「任せてください」と言われても
任せるのは少し不安だと感じたり、

「声」の大切さはきっとあなたも
日常的に感じているはず。


言葉の内容がポジティブであっても、
声や表現がともなっていなければ、

聞き手は声や表現に引っ張られて
ネガティブな印象を受けるとされています。


あなたは伝えたい内容に
適した声の表現をしていますか?

あなたの「声」は
「あなた」を表現できていますか?



あなたが伝えたい想いを聞き手に届けるために、
誤解されたり、想いの量を目減りさせたりせず、
もっと豊かに伝わる声を手に入れませんか。


あなたがやりたいことのために、
あなたがこうありたいと思う自分のために、
伝えたいことがもっと「伝わる声」を
身に付け、活用しませんか?

 

 

【詳細・お申し込みはこちら】

 

 

 

※声(発声や表現)ではなく

話の内容(言葉の選び方や構成)を学びたい方はこちらをご覧ください。

「伝わる言葉コース<体験レッスン>」

 

 

 

 

講師

三木 恵

伝え方コンサルタント/フリーアナウンサー/俳優

 

伝える力で夢をかなえ続ける人を増やし、

世界をもっとおもしろくする

 

 

北海道小樽市出身、東京都在住の41歳です。
会社員の夫と小3の娘と3人で暮らしています。

舞台女優、ラジオ局アナウンサー、
IT企業総合職(Web放送局企画・出演)などを経て独立。
話し方講師として個人、企業、大学を対象に
約1,500人の方々にレッスンさせていただいています。

アート(演劇)の手法を取り入れた体感で学ぶワークが特徴です。
講師として再現性のあるロジックを大切にしつつも、
感性豊かにのびのびと自己表現していただくことを
何よりも大切に考えています。


講師活動のほか、
・プレイバックシアターの俳優
・オンラインインプロワークショップのオーガナイザー
・ナレーター(企業CMやeラーニング教材など)
などの活動をしています。
(「プレイバックシアター」も「インプロ」も即興演劇です)


また、2020年秋からは通信制の芸術大学に入学し、
アートを日常に活用する方法を学んでいます。


好きなものはマンガとミステリ小説、
美術鑑賞、自然のある場所、占星術の話題など。
(太陽てんびん座、月やぎ座、水星さそり座です)


「表現」そして「表現がよりすてきになる瞬間」に魂がふるえます。

わたしにとって声や言葉のレッスンは、
生徒さんと表現を楽しみ
表現をよりすてきに磨き上げて
喜びをわかちあう、かけがえのない時間です。
 

image

image

image

 

 

長文を最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

あなたが「やりたい!」と思ったことを実現させるために

わたしが人生をかけて向き合っている「伝える力」でサポートできたら、

これ以上ない喜びです。

 

 

あなたが「伝えたいこと」を「待っている人」がいます。

あなたの声と言葉がその方の背中を押したり、

笑顔を増やしたりするのです。

 

 

その方に向けてしっかり届くよう、

わたしと一緒に一歩ふみだしましょうニコニコ

 

 

お話しできることを楽しみにしています!

 

 

【詳細・お申し込みはこちら】