誕生日ありがとう!LINE@無料ご相談承ります | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 
※誕生日に37歳初ウッカリ!!
設定ミスによりLINE@での
1対1トークができずにおりましたが、
設定が完了しましたー!!
…ので、誕生日翌日になってしまいましたが、
あらためてご案内いたします笑い泣き
 
↓↓↓
 
 
 
今朝(10月5日)、ついつい娘に
「今日はなんの日~?」と
自分から聞いてしまいました!
本日37歳の誕生日を迎えたわたしです。
 
娘は「ままの おたんじょうび」
としか答えてくれませんでしたが、
保育園へ送って、別れ際に、
 
「おたんじょうび おめでとうハート
 
とささやいてくれたツンデレ?4歳児です!
 
 
 
さて!!
昨日の予告どおり、
 
新しい1年の挑戦&
ブログやSNSに遊びに来てくださる
あなたへの感謝をこめて…
 
LINE@を始めます!
 
 
スタート特典として
LINE@のお友だち限定
無料のご相談を承りますニコニコ
 
どんな小さなことでも、
まとまりきらないモヤモヤでも、
お気軽にどうぞー!
 
バースデーメッセージと一緒に
待ってますラブラブ
 
 
我が家の守り神ネコちゃんと!
 
 

話し方

伝え方

コミュニケーション

表現

 

 

無料相談は、

↑こんなキーワードのご相談や、

わたしに聞いてみたいことなら

なんでもOKです。

 

これだ!というひと言で

お答えいたしますねカラオケ

 

 

三木 恵ならではの、

アナウンサーや

話し方講師の経験はもちろん、

演劇や即興の経験と考え方も

ふまえたご回答をいたします!

 
 
 
「話し方の悩み」と
ひとくちにいっても、
本当にひとそれぞれなので…
 
1対1でトークできるLINE@で、
よりお役にたてる発信や
サービス展開をしていきたいと思っています。
 
 
あなたの周りの

話し方にお悩みの方にも

ぜひお伝えくださいねニコニコ

 
 
@mikimegumi
で検索していただくか、
↓からどうぞ!
 
 

友だち追加

 
 
***
 
Facebookや個別に
おめでとうのご連絡をくださった方、
ありがとうございます!!
 
実は夫が出張中で
ちょっぴりさみしかったのですが
朝からとてもしあわせに
すごしておりますラブラブ
 
三木恵ver.37.0も
どうぞよろしくお願いいたします!