気付いたら2010年は半分終わっていた。


けど、観たい映画はほとんど見に行けたから充実でした。

1日に2本連続で見る!ってのが好き。疲れるけど至福の時である。


すごく好きだったのは『ラブリーボーン』と『(500)日のサマー』と『フィリップ、きみを愛してる!』だな。


『Dr.パルナサスの鏡』も『アリス・イン・ワンダーランド』もおもしろかったけど。
極彩色バンザイ!


『SEX AND THE CITY 2』は、予想してたほど波乱万丈じゃなかったからドキドキ感は足りなかったかもしれない。けど、ホロリとくるところがあったり、女の友情っていいよなって思うところがあったり、そして最終的にキャリーが幸せなら私もハッピー。

やっぱりキャリーが一番好き。


原作読み終わったから、早く『告白』を見に行こうと思う。

同じく、『東京島』も楽しみだな。