前回の日記は相当暗いねー。

本当に疲れていたのよ。


だけど、大学の仲良し友達と昨日は飲んで、元気でたアップ

どうでもいいけど、この1週間で3回も飲んでる。

飲み過ぎないように気をつけてはいるけど、さすがに肝臓が痛い気がする・・・汗

そして、ビール腹・・・23歳女の子なのに・・・。


さてさて、話は戻して、昨日は仲良し友達4人で飲んだんだよ。

久しぶりにタイ料理を食べながら。

4人とも5回生だから、もう5年目の付き合い。


5年!!


それって、すごいことだよねぇキラキラ

18歳は23歳になりました女の子


5年もお互い観察し合ってるから、色々と突っ込んだり、悪乗りしたり、おもしろすぎ!!

振り返れば、みんな等しくハードな大学生活だった波

テスト前に連日ファミレスで徹夜したり、すごく悩んで体壊したり、お互いの恋愛事情を憂いて泣いたりとか。

まぁ、自業自得?


でも、何かあるたびに支えられてきたなぁと、本当に感謝。


私は今までの人生を振り返ってみると、少人数のコミュニティに所属して過ごしてきたから、自分の選んだ大学も、結構こじんまりしていて非常に合っていたと思う。

そこで、気の合う人たちにたくさん出会えたんだし。


これから社会に出てまたいろんな出会いがあるんだろうけど、この5年間の付き合いは大きいなーと思う。

だって、本当にお互いの恋話で涙が出るくらい喜んだり、怒ったりしてきたんだもん!


みんな昨日は無意識に、「社会人になっても、絶対ちょこちょこ飲もうねー」って、何回も言ってたような気がする。

うーん、寂しいなぁ。


あぁ、でも、自分の運命に感謝だな。

あんなにいい友達を持つことができてキラキラ