どもパー


日記を更新してない間は、実家に帰ってましたクローバー


いやー、ちゃんと日記書こうと思ってたんだけど、実家のパソコン古くて全然機能してくれなくて・・・。

メールチェックするままならない日々を過ごしていたのでした汗


実家にいた時間の3分の2くらいは、ボーっとしてました宇宙人

なんだったんだ、この夏ガーン


でも、いろんな再会もありました音譜


すごく印象的だったのが、以下の2つの再会。


①高校の時の部活の後輩に3年振りに会って、「先輩落ち着きましたね~」って言われて、めっちゃ笑ったにひひ

「昔より、ゆっくり話すようになりましたね~」ってさ。


まぁ、高校の頃って部活命だったから、いつもピリピリした先輩として見えてただろうなぁ。

そんな思い出を、今は笑って話せて良かったと思う。



②4年振りくらいに、高校の頃の塾の先生に会った。


こっちは逆に、「おまえ、高校の頃のノリと変わってないな~」って言われて、めっちゃ笑ったにひひ


そう言われるのも、悪くない。


私にはいろんな友達がいて、いろんなコミュニティに属してて、その数だけいろんな私もいる。

どれがホントで、どれがウソか・・・じゃなくて、いろんな私のキャラやポジションがある。

それって、とってもおもしろいなぁって思える。


ちょっと前までは、自分がまわりにどう思われているか・・・とか、どんなキャラでいけばわからない・・・なんて悩んだりもしてたけどね。(若い)


そんなこと気にしなくたって良いんだよね~。

のんびり、自然体で付き合っていけばいいんだし。

私が思っている以上に、みんな私をちゃんと見てくれていて、温かい。


ボーっとしてなかった、僅かな3分の1の時間に、こんなことに気づいたのでした星