おばあちゃんの誕生石のアクアマリンのダイヤ取り巻きリングと、
うるうるのローズカットダイヤのリングと、
ブルーカルセドニーのリングが
欲しい~~~
いや、でも思ってるだけなんで…✋笑
育休中、平日は公園くらいしか外に出ないため、自分用の貯金も独身時代より増えてきていたのだが、
最近色々買ってしまい…
自分の誕生石はそこまで思い入れないけど、おばあちゃんのはあるんだよな~
自分が子ども育ててみて、おばあちゃんのありがたみを改めて感じて泣ける。
夏休みになると私と弟を預けて母は消えるので、おばあちゃんとおじいちゃんはさぞかし大変だっただろう💧
リング用に少しずつ貯金しよかね、
22万くらいね…(値上げしてなかったら)
お気に入りのリングつけて、美術館とか行って、帰りにカフェ寄って、絵とか思い出したり、リング眺めてまったりしてみたいな~~![]()
もちろんですが、そんな優雅な行動は人生で1度もしたことないですけどね…![]()
がんばろー![]()
てか、関係ないけど、
驚きが2つあって…
1つはおかあさんからお裾分けしてもらったクッキー、普通にコーヒーのお供に小さいやつを口に3.4こ入れたりしてパリパリ食べてたら…
「村上開新堂」というお店のすごいやつだった…すみません😱
これだから価値のわからん奴は~~~![]()
反省。
そして…味わいました…。
ジンジャーと思われるものは、ほんのりと生姜の香りがしました(語彙力)
もう1つは、
マレーシアから着せかえ買ってくれた人いた。
なんかすご!!!!
(*- -)(*_ _)アリガトウゴザイマス