一昨年→思い出のフレンチ





とかパンケーキ

行きたい場所に気軽に行っていた。

梅田?人混み?そんなの関係ねぇ

そんな感じ





去年→アクアリウムイタリアンに行った‼






肝心の水槽撮らず。
食べ物だけを激写(しかも暗くて画質最悪)

今年→



おうちで包み焼きハンバーグ(食べかけ)



平日のお昼ご飯。
THEてきとー

冷食って素敵…!

むちゅこの離乳食だけでダウン。
今日の鯛のあんかけにそうめん+じゃがいも
は合わないかな…驚きドキドキドキドキ
だったけど、我ながら旨かった‼

去年は、子ども生まれたら行けないからって
月1で鉄板焼とかイタリアン行ってたな...にっこり

もらったネックレスとか時計、

つけていくところが無い…。


だけども私は幸せですよニコニコ
寝顔天使。

ただ、それだけじゃ終わらない


今年は…普段頑張ってくれてるからって

エステへGO目がハート


人生初エステなのだ歩く

接骨院とかマッサージしかしたことないおばん…。


楽しみです。