妊娠してから
仕事が地獄過ぎた真顔
面接しても面接しても給料で辞退されたり、、
この給料で働いてる私なんぞや??!?!?
ってなったよね。

悪阻がやっと終わってご飯がおいしーいーよだれとなったのもつかの間、胃が圧迫されて全然食べられないネガティブ
やっと今日で仕事納め、、

安定期中は色々食べたにっこり







↑てか、ノーマルカメラすっぴんでも、マツエクと髪の毛それなりに巻いてたらとりあえずなんとかなる説











お母さんとららぽーと🎵


家の近所の健康メシ


家の近くのうどんやさん行ったり


ベランダでピザパーティ🍕




安産祈願のあと、梅の花でランチ🎵


映画前にイタリアン♫


どーしてもリアルかレー食べたいと言って
他のメニュー注文奴。


近くの公園をお散歩♫

どれもおいしくて感謝ニコニコ
しかし、つわりの時期辛かったな…魂が抜ける
ずっと吐き気止めのツボを押して
飲めるものをとにかく探して
食べた後の胃もたれとひたすら戦っていたし
一口でギブしたり。笑

しかもその時、
私の18000円ぐらいで買った激安スマホも壊れて
タブレット使ったり、公衆電話探したり。笑
メールで人に連絡したり。
踏んだり蹴ったりやったけど。。

出産祝いとしてGalaxy Z Flip買ってもらえる
ってことだったけど、スマホが壊れたため早めに買ってもらった✌️
全部Galaxyになった~ニコニコ
大切にします!!
揃えないと気がすまないがち。

スライダー体質なのか、パソコン、スマホ、エレベーターをよく調子おかしくしがち…




出産怖いけど…
聞くところによると
無痛分娩は無痛じゃないらしいし…

がんばろ…昇天