新しい職場で働いて約1年半。
前の職場と違い、忙しくも楽しい日々を送っています。
そして9月も目前に結婚しました~

ACTUSの机お気に入り🎵



出会って1ヶ月でプロポーズというスピード婚で
最初は価値観の違いで色々あったけど

記念日はいいご飯とか連れてってくれたり
作ったご飯も美味しい美味しいって食べてくれるし
私のお給料では住めないいい家に住まわせてもらってる。
最近はSwitchもらってポケモンが趣味になりつつある口笛
インドア過ぎる人はつまんないし
アウトドア過ぎる人は、私が家で一人ぼっちになりがち。笑
すごいワガママなこと言ってるのはわかってるから、何かしら我慢して生きていくのが"普通"って思ってたけど、
価値観が合う人に出会えて
人生色々変わったなぁ

前は築50年のおばあちゃんちやったし
記念日はサイゼリヤやった。笑
自己肯定感低いから、私はこれでいいやと思ってた。
優しいし楽しいし、大切にされてるかどうかわからなくても、人生こんなもんやろと思ってた。

今思えば離婚して良かったわ。
ずっと実家暮らしで、家に6万しか入れなくて残り全部お小遣いなのに、70万くらい借金あるってなんなん?ギャグなの?笑
って感じです。
不倫相手に喜んで差し上げます。
子どもに私みたいな苦労させたくないからね。

酒タバコギャンブル女遊びしないし、
堅実、誠実。
年収も貯金も私みたいなのとは大違い。
尊敬しています。

最近仕事でも、年齢的なところもあって
指示していく立場で頑張ってみない?って言われた。
30歳まで仕事も結婚も中途半端。
好きになる人はいつも浮気者か借金ある人。
バツイチ、貯金はほぼ慰謝料分しかないという絶望的ダメ女やったのに、
30過ぎてから運気上がってきた!

人生、何が起こるかわかんないねニヤリ










さよなら独身生活ーーー




ベッドしかなくて、なーんにもない部屋で
暮らしてた。

引っ越し前には…


物増えてたよね泣き笑い



↑初めての1人暮らしと比べたら
趣味変わったな真顔
今さらだけど、ほんとはね…
ぬいぐるみとか人形とか苦手なの…
ずっと言えなかったけど。

週1で行ってたサンドイッチ屋さんもサヨナラ👋

お互い1人暮らしなので合わせて整理しないと💡