今日やっと医療保険プラスがん保険に加入しました

2011年6月に乳がんが発覚
7月に手術
8月に治療を開始
その後2年くらいかけて治療をし、それが全部終わってやっと5年が経ちました

やはり掛け金はお高いけど今後のためにしっかり保証してくれるものにしました

そろそろはじめての1年検診を受ける予定

不安でしかない

なんだか体がボロボロで…

いろんなところが調子悪いような…

咳喘息になってなかなか咳が治らずしんどい

本当は咳喘息ではないんじゃないか…

嫌な想像ばかりしてしまう

娘たちは2歳9ヶ月と1歳8ヶ月になって2人ともイヤイヤ期でとても大変

双子より大変と聞くけど本当その通りかもしれない

そんな子供たちとまだまだ一緒にいたい

今回の保険をお守り代わりに無事1年検診クリアできますように

その前にいつ予約しよう…怖いなぁ